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e.soft のリコメンド・ソリューションを紹介します。

対面型「翻訳」ソリューション(法人利用可能)
昨今、増加している外国人のお客様と「言葉の壁」でお困りではありませんか?
外国人のお客様とのコミュニケーションをスムーズにおこなえるよう、当社の「翻訳」ソリューションが、お手伝いいたします。
双方向に翻訳音声で通訳してくれるため、スマートに会話、接客ができ、従業員のストレスも減らせます。また、業務用途での使用が可能なため、導入企業様も拡大しています。
【主要なご利用先】
◆ホテル等の受付カウンター ◆タクシー、鉄道駅等の公共交通機関
◆小売店、コンビニ等の店頭 ◆行政機関(市役所、ハローワーク他)の窓口
◆金融機関等の相談窓口   ◆病院等の医療機関、介護施設 ◆etc.

 
対面型「議事メモ作成」ソリューション
音声認識による議事メモ作成機能で、面談・打合せ等の議事録作成の負担を軽減します。

コールセンター運営におかれては、日々、オペレーターの確保や、サービス品質向上の急務など、多くの課題を抱えておられることと思います。
数あるコール受付業務形態の一部を、人的対応から自動応答システムに任せてみませんか?
当社では、音声認識の技術を生かした、電話の「自動応答システム」のご提供で、課題解決と業務拡大のお手伝いをいたします。

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