コールセンター向けソリューション

コールセンターにおける業務は幅ひろく、業務用途、形態は多岐にわたります。当社では、どうしても人的対応が必要なコール受付業務を除き、それ以外の部分を、自動応答システムで効率化、省力化を図るお手伝いをいたします。

ポイント

  • コール初期受付作業の負荷を低減し、人員不足、長時間受付等の課題を補います。
  • 「コール・ロスト」を減らし、お客様のストレスを軽減するとともサービス向上につながります。
  • 応答シナリオパターンを簡単に変更でき、いろいろな受付業務に対応、拡張性があります。
  • 音声情報処理クラウド mimi® と連携し高精度、高速の音声認識~音声合成応答が行えます。

mimi® : < 開発元 > フェアリーデバイセズ株式会社

コールセンター向けソリューション(音声自動応答システム)

コールセンター向けソリューション(音声自動応答システム)

 

営業全般/ソリューション開発に関するお問い合わせ

ICTソリューション営業本部/新規事業推進本部

こちらよりお問い合わせください